忍者ブログ

みかん果汁100%の箱

【キーラの錬金術工房 ~The story of the beginning of alchemist Keira~】出演キャスト様 選考結果発表!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キーラの錬金術工房 ~The story of the beginning of alchemist Keira~】出演キャスト様 選考結果発表!


この度はご応募ありがとうございました!
自分の予想を遥かに越え、たくさんのご応募頂いて、本当に嬉しく思います。


以下、選考結果発表となります。(ウォルフのキャスト様も合わせて、発表致します。)

















































以上が発表となります。
採用された方は、12月15日(土)まで、参加意思表示メールをお送りください。


件名:キーラの錬金術工房_参加意思表示_あなたのお名前

内容:
お名前(ふりがな):
連絡の取れるメールアドレス(携帯不可):
サイトアドレス(お持ちの方のみ):
お引き受けくださるか:
何かコメント等ありましたら:


上記を記載の上、
orange100juicemikan@yahoo.co.jp までお送りください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回の募集よりも、非常に悩みながらも、色々な方の声や演技を聴けて、
楽しみながら、選考させて頂きました。
今回、残念ながらご縁がなかった方も、またいつか企画し募集する際は、ご応募頂けたらと思います。改めまして、本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!


みかん果汁100%
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
みかん果汁100%
性別:
非公開

P R